管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ウイングヒルズなう!

0


義弟acciのDJ姿ですー。
雨のイベント会場で頑張ってました。

下は小学校一年生から出場してるんですよー。
大人はゴンドラで上がってダウンヒルだったり、三時間耐久だったり、色々な競技があるみたい。
ウチの娘たちにも出たいか聞いたら、「出ない」って即答だったのは言うまでもありません(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。