管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

新型ヴォクシーフラット化 de 車中泊!

0


新型ヴォクシー8人乗りのフラット化を撮影して来ました。
もう、暑いのなんのって(-_-;)
セカンドシートの形状が、マイナーチェンジでイマイチ車中泊には向かない感じに変わりつつありますが…
なんとか(笑)

↑の写真は、片側フラット化してみた状態です。
旧ヴォクシー同様にタイラー君ハーフを敷いてます。
ただシートはかなり大きくなったみたいで、マットレ君では長さが足りませんでした。
エスティマ用のマットレ君ロングを敷くと、ちょうど良さそうです!

対応ページ作成しますので、マイナーチェンジ後のヴォクシー&ノアオーナー様はもう少しだけお待ち下さい♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。