管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

タイヤ交換でクラクラ…(笑)

0


今日は愛車の12ヶ月点検のため、タイヤ交換しました。
(桜ホイールでは、ディーラーで受け付けてもらえないので…)

旦那のホビオについてたタイヤがパンクしたので、我が家の予備が取られてしまった為、倉庫に放置していたスタッドレスしかなくて(笑)
しかも交換してみたら、そのタイヤもペコペコに(>_<)

仕方ないから、ホビオのタイヤと交換してきました!
サラッと言ってるけど、コレがめちゃくちゃ大変て(T_T)
本気でくらっとしながらの作業でした…笑えない…
でもブログのネタになると思って頑張った私。
戻すのは旦那も手伝ってくれるとか、くれないとか(笑)
また頑張りますよ。
マイカー大好きなので♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。