管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

撮影の裏側で・・・・・。

0

子供たちはタイラー君とマットレ君が大好きです♪
敷くとすぐに集まってきて、乗りたがって乗りたがってしかたありません(笑)
どこの子も一緒ですね~。


200804141.jpg



200804142.jpg



よその子なので、一応モザイク(笑)
そうそう、アルファードは1列目から3列目までぜ~んぶフラットにできます。
ステップワゴンがモデルチェンジでできなくなったので(もったいないことするなぁ)
唯一なのかも?


タイラー君シングルなら1列目でも流用できるので、1&2列目フラットなんかもできますね^^
でかい車だなぁ・・・。


200804143.jpg



運転席で、こんな感じ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。