管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

突然ですが、ディズニーランド行きます!!

0

20080418.jpg



これは去年の12月の写真です^^


突然ですが、来週25日にディズニーランドに行ってきます♪
24日の夜出発で、今回もバモスで車中泊です。
GWに旦那は仕事なので、一足お先に遊んできます。


この前は12月で寒くて大変だったけど、今回はお天気はイマイチかもしれないけど寒くないだけいいかな~。
バモスの最新フラットキットを装備して、快適な旅にできると思うし^^
事前にしっかりリサーチして、前よりも楽しむぞ~!!
現地でもブログを更新できるようにしていかないとな~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。