管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

シェフミッキーの予約Getしました♪

0

200804182.jpg



また去年の写真です^^;


25周年のディズニーランド、パレードもとっても楽しみ♪
前回の失敗を活かして、今回は下準備その他もろもろに余念がありません(笑)


乗り物は思ったより怖がられるし、キャラクターにも思うように出会えず・・・微妙な写真しか撮れませんでした。
だから次に行くときは絶対に絶対に!シェフミッキーで食事しようと思っていたんです^^
シェフミッキーとは、アンバサダーホテル内にあるレストランなのですが、バイキング形式で食事をしている間中、ミッキーやミニーちゃんやキャラクターたちがテーブルを回ってきてくれる夢のような場所なのです!)


予約は1週間前の10時から受付なので、気合十分に朝から実家へ行き、自宅電話、仕事用電話、私の携帯&旦那の携帯の4つの回線を使って10時ぴったりから電話かけまくりで(笑)
(ウチの電話はなぜかかけれない回線だった・・・)


ひたすらかける・・・。


「大変電話が込み合っております・・・」


まだまだかける・・・・。


「込み合っております・・・・」


携帯はやめて電話2回線でかけ続けること1時間。
11時が近づくに連れて旦那、ギブアップ気味。
やめたそうな気配^^;
でも私はつながるまであきらめる気はなかったんですが(笑)
何百回かけたか、11時をちょっと過ぎたそのとき!!
ついにアナウンスじゃなくてコール音が!!\(T▽T)/


「つながった!!」
私大興奮ですよ(笑)


で、ホントはディナーが良かったんですが、もう9時近くしか時間が取れなくて仕方なくランチを予約。
子連れなので仕方ないよね・・・。
13:40の予約取れました。
15:00からのジュビレーション見たいんだけど・・・最悪見れずにレストランで過ごすかも?
まぁ子供たちはミッキーたちと楽しめるからいいかな?


開始1時間で電話がつながったなら、ラッキーなほうだと思うんですが♪
頑張ってよかった~^^


まだまだ綿密な計画を立てるべく、イロイロ調べます☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。