管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

どんまい、私。

0


今日は実家で一足先にXmas会でした。
ももちゃんはプレゼントのたまごっちiDに夢中です(´∀`)

そして用意したプレゼントを、積んだまま来てしまったバカな私(´・ω・`)
東京へ向かう途中です…

ショック!!

宅急便で家に送ろうかな…
26日の朝までに帰るとかちょっとツライなぁ。
寝ながらのんびり帰りたかったのに…

ああ…もう、2時間前の私のバカー!!

運転頑張ります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。