管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

洗車日和・・・と打ち合わせ。

0

前に言っていた取材ですが、来週の28日になりそうです♪
そんな本日のバモ子・・・なんて汚いの!
しましまになってます^^;


20080422.jpg



ずいぶん洗ってないからね。ごめんよ、バモ子。
今日はホントいいお天気だし、取材に備えて洗車することにしました^^
この日のために購入したクリーナーを持って実家の駐車場へ。
ジャージにTシャツに着替えて、せっせと磨きました♪


ふと気づけばお昼。
あまりの暑さに拭きあげしないまま挫折~(>_<)
夕方からは打ち合わせがあったので、いったん終了して帰りました。




そして重要な打ち合わせ。
先日も書きましたが、生地の確保ができなくてほんと品切れのまま夏まで休業か?!
なんて本当にピンチだったのですが、なんとか再生産のめどが立ちました^^;
あ~危なかった・・・。
とはいえ、再入荷まではまだ時間がかかりそうです。
なんとか来月には!って感じなのですが。
アイシス用は在庫があるので、カートページ準備中です。今しばらくお待ちくださいね^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。