管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

明けましておめでとうございます!

0



新年、明けましておめでとうございます(>ω<)

珍しく私の実家にみんなで集まって、子供達は大はしゃぎです。
去年のお正月より姪っ子が1人増えてました(^_^;)
赤ちゃん可愛いー♪

久しぶりに再会したわさび(1人暮らしの時に飼ってたねこの名前)は、イヤイヤ子供達に撫でられてくれました(笑)

ひきつってるけど、美猫さんなのです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。