管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモ子の変身(笑)

0

昨日の洗車の話の続きですが・・・。


結局から拭きしていなかったのが心残りだったので、打ち合わせの後でまた実家に行って子供たちを遊ばせながらフキフキしてきました^^


バモ子、洗車前の顔。
200804231.jpg



洗車後。ぴっかぴかになりました♪(これは拭く前)
200804232.jpg



200804233.jpg


いつもなら頑張る気にもなれない運転席ドアノブの黒ずみまでこんなにきれいに!!
ありえな~い^^気持ちいい♪


200804225.jpg



そんなわけでワックスもかけてさらにピッカピカになりました。
よかったね、バモ子・・・(笑)
(後ろに写っているのはじぃちゃんのタイラー号)
日差しが強すぎてぐったりですが、こんなに綺麗なバモ子を見るのは初めてかも?^^;


明日の夜からディズニーランド出発ですが、車が綺麗だとそれだけでちょっとウキウキです♪
関東は雨降るらしいですけどね・・・\(T▽T)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。