管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ノア de Enjoy 車中泊!! 回転シートフラット化♪

0

ぴかぴかになったバモスで、今夜は早速お客様の元に商品配達です!
たまたま市内にお住まいだったので^^ホント近い。
しかも図々しくも写真を撮りたいとお願いしてみたら、わざわざ車を片付けてくださったそうで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
感激ですっ!ありがとうございます!!


・・・というわけで旧ノア回転シートです。
フラットにしてみます。


200804236.jpg



タイラー君を3枚使います。ヴォクシーの回転シートと全く同じです^^
セカンドシートには背中合わせに2枚、サードシートに1枚敷きます。


200804234.jpg



マットレ君も敷きます。たったこれだけで完成です~
シートを倒してものの5分てとこでしょうか^^


GWは能登にお出かけになるそうで♪楽しみですね!
思い出写真お待ちしています~




撮影も終わり片付けているとき、お客様の携帯に電話が・・・そのときの会話。
(撮影に立ち会ってくださったのは奥さんで、ご注文者は旦那さん)


奥さん「寝れる寝れる、もう計算しなくてもいいんだって!」(電話の向こうの旦那さんと話している)
私「??計算??」
奥さん「あの、足をどの辺にして寝るとか・・・」(←これは私に向かって)
私「ああ!!」
凹凸だらけのシートで、どこに寝たらいいかを一生懸命工夫する姿を想像して納得しました(笑)


今までも結構苦労して寝ていたそうで、試しに寝転がってもらったら奥さんは大興奮で♪
本当に気に入っていただけて私もテンションが上がりました(笑)


ネットショップとしては滅多にありませんが、お客様に直にお会いしてリアクションを見るのはとても新鮮で、すっごく嬉しいです^^
あ~気に入ってもらえたんだな~と実感します。
帰り道も、
「配達してよかったね~」
「気に入ってもらえてよかったね~」
とホクホクでした♪S様、ありがとうございました!!


ちなみに旦那(釣りバカ)は
「しまった!能登に行くのは釣りするんですか?って聞くの忘れた!」
だって。


そんなこと気にしとんのかい!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。