管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

地球丸さんと撮影の旅!!

1



カーネルの表紙の撮影で、尾鷲まで行って来ました。
尾鷲と言えば、ヴォクシーとピンクバモスの取材でも行った場所。
ただあの時は、びっくりする程強風で寒くてほんと大変だったなー…σ(^_^;)

今回はベッドが豪華なホビオにしましたが、お天気もイマイチだったので絵的に華がないったら(笑)

どんな写真が使われるのか、恐怖です(^_^;)

子供達が可愛く写ってるといいな♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。