管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

やっと出発・・・・ガス欠の恐怖(笑)

0

余談なのですが、夕方にウチの車ガス欠になったんです
自宅駐車場から出ようとしたら、止まってしまったらしく。
旦那からの電話で、ロードサービス呼びました
初めて見た・・・・ガス欠してる人・・・・(笑)


んで、10リットル給油してもらい、そのままの状態で夜出発したわけですよ。
ただでさえ夜中なのに・・・GS通り過ぎて・・・・。
まぁ、見つけたら給油して、それから高速乗ればイイや~って感じで走り続ける旦那。
寝ててイイよって言われて寝ようとしたんだけど、どうにもこうにもガソリンを入れる気配がない
それどころか妙に曲がりくねって足ってないか?
後ろで子供たちと夢うつつでいたけど、なんか心配になって声をかけてみる。


「GSがない・・・っていうか、やってない。どこもかしこも」


のーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


すでにビンボーランプは光ってる。ほんとガス欠の恐怖ですよ。
ナビも頼りに散々走ってみたけど、いつまでたっても営業中のGSは見つからず。
国道沿いになぜかいたおまわりさんにも聞いたけど、
「国道沿いに走ればあるんじゃないかな~?」
なんてヒトゴトなお返事
こんな夜中にまたロードサービス呼ぶのは嫌だよ?1日に2回もガス欠で?!
どんだけ学習しないやつだよ・・・・って思われちゃうじゃん


っていうか、いつになったら高速に乗れるんだー!!
ホントにディズニーランド行けるのか?
なんて思い、ついには神様に祈り始めた頃・・・・・


200804253.jpg



GS発見!!
しかも名古屋で入れるより安い^^
ほっと一息・・・目がさめました。


200804252.jpg



こんなにGSにいるのが幸せに感じたことないよ(笑)
2時過ぎてやっと豊川くらいから高速乗りました。
まだ旅は続く・・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。