管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

五条川の桜祭り♪

0



義妹宅の帰り道、岩倉市の五条川桜祭りをチラッと見てきました。

もービックリする程人がいっぱい来てて、近くの道路はあちこち渋滞(´・ω・`)
私たちは運良く岩倉市役所の駐車場にとめることが出来たので、そこから五条川まで歩きました。

露店もたくさんあったけれど、お昼ご飯を食べたばかりで何も買わず(笑)

桜祭り自体は、かなり規模を縮小して開催してたみたいです。
日本がこんな状態なので仕方ないかもしれないけど、色々とションボリしちゃいますね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。