管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモス in 東京ディズニーランド 我が家のミニー登場(笑)

1

幾多の苦難を乗り越えて(笑)無事にディズニーランド到着!
駐車場のゲートはすでに開いていたので、早速駐車場にて車中泊です。
GW前だし平日だし、天気予報は雨から曇りに変わったくらいだったので意外と空いている感じでした^^


開園は9時予定だったので、のんびり8時くらいに起きだして準備です。
今回の秘密兵器、ミニーちゃん登場♪


200804254.jpg



この衣装、前日に1日かけて私が作りました!!
水玉ワンピースに長袖Tシャツ、ドロワーズの3点セット×2人分
もっと早くから準備すればよかったんですが・・・なんかギリギリになってしまって
なんとか間に合ってよかった~。


ちょっと朝は肌寒いくらいだったけど、よっぽど服を見せたいのか上着を着ようとしない娘(笑)
開園するとダッシュ!


200804255.jpg



さてさて、グリーティングは誰に会えるかな??

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。