管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

木曽三川公園でバーベキュー!!

0



友達一家とバーベキューしました。
木曽三川公園のバーベキュー広場、初めて行ったけど無料だしキレイだしトイレあるし…
想像以上にいいところじゃん!!(笑)
まだ本格的に暑くないのでちょうど良かったです♪
(真夏はさすがにイヤ)

ただ風がすごく強くて、テントが吹っ飛んだりして大変でした(´・ω・`)
旦那のホビオに直撃して、少し傷ついてたし…
他の人や車がなくてよかったぁーσ(^_^;)

たまにしかしないバーベキューなので、忘れ物もいっぱい、残り食材もいっぱいだったけど、なかなか楽しく過ごせました。
マグロのかま、美味しかった♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。