管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

念願の(笑) アイシスフルフラット化ですっ!

0

200804201.jpg



散々お待たせしていたアイシスのフルフラット化・・・・商品入荷してからどれだけ経ったんでしょう?
やっとフィッティング撮影が出来ました^^;
今回かなりアイシスオーナーを探すのに苦戦して・・・・。
(ホントはいたんですが、仕事が急がしそうでなかなかアポが取れなかった
ついに友人の親戚(笑)にまでご協力頂き、撮影が出来ました


フロントから撮影。他車種よりちょっと控えめですが、段々です。
200804202.jpg



2列目にタイラー君スリムと、3列目にアイシス用タイラー君を敷きます。
200804203.jpg



埋まったのがわかるかな??
200804204.jpg



さらにアイシス用マットレ君を敷きます。
200804205.jpg



今回、かなりの力作です!
タイヤハウスを見事によけて、室内幅いっぱいに気持ちよくフラットスペースを作ります。
それでいて、綺麗に4つ折で収納できます^^
他車種にもひけをとらない、フルフラット化の完成です♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。