管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

草津SAでお昼ご飯なうっ!

1


朝からバタバタとしていて、今日最初のご飯です。
とんかつ定食ー(ノ´∀`*)

同じものを頼んだのに、友達にはマカロニサラダがあるけど、私のには無い…(。っω-。)

別にいいけどさっ(笑)

今日は神戸のワールド記念ホールに行ってきます!!

1 Comments

ププ家 says..."お久しぶりです"
もう4年も経つんですねぇ~
ワンコ連れで、直接引き取りに行った大阪人夫婦です。
背の高い夫と、小さい嫁、覚えていますか?
今年に入ってから、本格的にキャンプを始めまして、
ネットをウロウロしてたら、偶然発見しました。
神戸に来られてる?のかな?
いまだにタイラー君は大活躍しておりまして、
車中泊とテント泊を使い分けております。
50万円くらいは、宿代が浮いてるのでは・・・
行く先々で、宣伝しまくっております。
「検索してみます」って方は結構いましたが、
貢献出来てるかは不明・・・
これからも宣伝しまくりますので、頑張って下さい。
車中泊してたら、いつかは偶然!道の駅でなんて事も・・・
そんな日を楽しみにしておきます。
2011.07.01 20:42 | URL | #sSHoJftA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。