管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

グリーティングはプルート&チップとデール♪

0

最近ネタが多くて遅くなってしまいましたが^^;
4月25日のディズニーランド日記の続きを・・・。


グリーティング写真
200804256.jpg



200804257.jpg



出来るだけ前回写真が撮れず、ライバルの少ないキャラを狙いました(笑)
ちなみにのんちゃんは今回もキャラを怖がって近寄れず・・・
手を差し伸べてくれたチップ&デールは、泣きながら逃げられて落ち込んでました


園内では、やっぱりミニーちゃんワンピが効いたみたいです!
目立つ色とコスプレでいろんなキャラに優遇してもらえたような・・・
ちょっと離れてても寄ってきてくれたり、頑張って作った甲斐がありました~♪
通りすがりの見知らぬ方々からも、可愛いね~ってお褒めの言葉をたくさん頂きました


200804258.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。