fc2ブログ
管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

一宮七夕祭りに行ってきたよ!

0



私の地元、一宮は一応それなりに七夕祭りが有名です。
昔は毎年欠かさずに行ってた七夕祭り…10年振りくらいに行ってみました(笑)
それもこれも、子供達の浴衣ブームのせいなのですが(ノω`*)

飾り付けいっぱいのアーケード街を練り歩き、突き当たりの神社で買い食いを楽しみ、子供達は楽しい楽しいって(*´艸`*)
私もたませんを食べてご機嫌です♪

沢山歩いてすごーく疲れたけど、たまにはお祭りもいいかなっ。
(どうせなら私も浴衣着たいけど)

たまーに、ならね(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。