管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

長島温泉、花火大競演!

0


今日は突然、じぃちゃんたちと長島温泉に行くことに。
ちょうどお盆休みで、花火が始まる日♪
ご飯を食べて、のんびり出発したら駐車場付近から花火が見えました!(*´ω`*)
だいたい、30分くらい打ち上げてたかな?

iPhoneではなかなか綺麗さが伝わらないので、看板の前でパチリ☆

うーん、看板ほど豪華な感じじゃなかったんですが(笑)
景気が良くないから、仕方ないでしょうか…

花火を見た後は、温泉でバッチリくつろぎました!
もの凄く広くてびっくり。
子ども抜きでのんびりまた来たいなー(ノω`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。