管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

世界一のナポリピッツァ、チェザリ(ノ´∀`*)

0



名古屋の大須にある、チェザリさんへ行って来ました!
世界一になった職人さんがいるお店で、かなり有名らしいです。
(あんまり知らなかったけど)

普段すごく並ぶんですが、予約さえして行けばすぐに入れるから行列を横目にすぐ案内してもらえました♪
なんだか優越感(笑)
水牛のモッツァレラチーズはホント絶品!
もちろんピッツァマルゲリータも最高でした(*´艸`*)
お友達のお疲れ様会として行ったんですが、大好評で良かったです!!

おすすめー(ノ´∀`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。