管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ミッキーの家とミーとミッキー!

0

前回待ち時間があまりに長くて断念したミッキーの家に、今回は絶対行ってやる!
と思っていたので、入園後すぐに並びました。
(といってもゲートからのんびり歩いていったので、すでに45分待ちでした


やっとミッキーに会えたよ~^^
200805021.jpg

でものんちゃん大泣き


もういいからもっちゃんだけ写りなさい!
ってこちら(笑)
200805022.jpg



ああ・・・ミッキーの耳が切れてる
レンズの選択ミスですね。
いつものごとくシグマのやつ付けてた・・・・かえとけば良かった。めいっぱい下がって撮ったのにこれが限界で
もったいないことしました。


やっぱり2回目じゃまだまだ反省点はいっぱいだな~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。