管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモスで不便に感じるところ。

0


バモスに乗っていて不便に感じるところ…それはドリンクホルダー!
運転席には右側のエアコンの吹き出し口らへんにあるけど、助手席はないのです。
ドリンクホルダーは一応あるけど、足元のとっても不便な場所。
ずーっと見て見ぬ振り(笑)で誤魔化してたけど、ついにドリンクホルダー付けました…

でもね、100%気に入ってる訳じゃなくて。
妥協した…って感じ(笑)

ドリンクホルダーって、なんでこう…ダサいデザインのモノしかないんでしょう?
気にいるモノを見つけた試しがありません…
とりあえず、無いよりマシなので当分付けておきます。

ちなみに、いかにも携帯を置くための右側のスペース…
iPhoneは入らないのでした(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。