管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

台風、再び。

0


前回の台風は結局あまり影響がなかったんですが、今回はヤバかったです。
(いや、まだ通り過ぎてないんですけどね)

夕方かなり激しく雨が降って、近所の大きな道路は一車線が水没してました。
左折したくてどうしようかと(笑)
車が水没しちゃうんじゃないかと、ハラハラしました。
ローダウンバモ子なので((((;´・ω・`)))

夜になって雨もやんで、今は風が強くなってきてます。
明日の朝、暴風警報でるかな…?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。