管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

今日は楽しい運動会\(*´∀`*)/

0



保育園最後の運動会でした!
心配していたお天気も快晴で、風が気持ちよくて涼しかったです(ノ´∀`*)

のんちゃんは鼓笛隊でポンポンガール♪
衣装も可愛かったし、踊りもいっぱい練習した甲斐あって、上手に踊れていました。

跳び箱も6段とべたよー。
のんちゃん、お疲れ様でした♪

ももちゃんも、小学校が別れてしまったお友達に久しぶりに会えて楽しそうでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。