管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

何歳だっけ?(笑)

0


最近、本気で自分が何歳だったかわからない時があります(笑)
もう誕生日を喜ぶほど若くないし…(´・ω・`)

1日は私の誕生日で、でもお義母さんが不在だったので翌日みんなでケーキ食べました。
ケーキについていたロウソクが1本多くて、あれ?私何歳だっけ?…ってまた悩んでしまったり(笑)

ツイッターやmixi経由でもたくさんの人からおめでとうの言葉をもらって、なんだか幸せ気分な誕生日でした♪

でも1番嬉しかったのは、起き抜けにももちゃんが真っ先におめでとうを言ってくれたことかなー(*´艸`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。