管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

アニバーサリーグリーティング!

1

ミートミッキーの後、早速おねだり・・・。
200805023.jpg

またしてもヘアバンド・・・そしてお高いプルートのぬいぐるみ購入。


ポップコーンを買ってジョリートロリーに乗って、ファストパスを取ってあったプーさんのハニーハントへ。
(せめてこれぐらいは乗らないとね・・・)
それからワールドバザールでお土産を先に買って、車に戻って一休みすることに。
前回は帰りにお土産を買うつもりで大失敗したので(笑)


そこでお昼のアニバーサリーグリーティングが始まりました!
寝てしまったのんちゃんと旦那はベンチへ。
私ともっちゃんはパレードルートにて鑑賞することに。


このときばかりはしっかり望遠レンズにしていた私(笑)
200805024.jpg



チュッとして・・・・
200805025.jpg



照れるミッキー
200805026.jpg



200805027.jpg

あ~綺麗に撮れてる~


200805028.jpg

ミッキーのベストショット!ポーズが可愛いでしょ?


200805029.jpg

プルートと仲良しさんだね~。


いや~なんかパレードルートは空いてて、とってもよく見えました^^
開園時は曇り空だったけど、この頃にはイイお天気になってたし♪
1週間前は雨予報だったけど、中止にしなくて良かったわ~

1 Comments

なお says...""
二人ともめっちゃかわいい~~~っ!!
私もミニーちゃん大好きで、あいか用のミニー服探してるけど、
なかなかいいのがないんだよねv-239
こんなにかわいく作っちゃうなんてさすがですv-10
のんちゃんも脱赤ちゃんって感じで、もっちゃんに似てきたね~。
2008.05.03 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。