管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

たこせんべいの里にて(笑)

0



淡路島内のコンビニなどで手に入る「キッズアイランドパスポート」についてるクーポンを渡すと、たこせんべいのちっちゃいお土産が貰えちゃう♪
だから立ち寄りました(笑)

えびせんべいの里と同じで、工場見学や試食、無料のドリンクコーナーなどがあります。
のんちゃんは試食せんべいを一通りたべ、お水を飲み、更に一通り試食を食べて大満足したご様子(ノω`*)

食べ過ぎよー(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。