管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

車中泊・旅先で役立つ 私的お気に入りアプリ 【道の駅ナビ】

0

愛用中のiPhone4、温泉天国に続きお世話になっているアプリがコレ。
※↓クリックでApp Store/iTunes Store開きます。

app_icon01.png
道の駅ナビ】
\170⇒\85(2011/10/17現在、秋の行楽セール価格になってます)
地図から、エリアから、現在地周辺など検索し易い道の駅ナビ。
都道府県別の道の駅訪問率など表示されると、色々な場所に行きたくなります(笑)

※ネット接続が必要。


app_icon01_01.jpg

3回連続タップで地図から検索スタート、エリア指定で都道府県指定などとにかく検索し易いです。
淡路島にいた時もお世話になりました。

app_icon01_02.jpg

地図から選んだ道の駅をタップすれば、施設の詳細情報が見られます。
駐車台数でおよその規模もわかるし、車中泊場所を探している時は何かと参考にしてます(笑)

app_icon01_03.jpg

とにかく最寄でサクッと寝てしまいたい時などは、現在地周辺での検索が便利。

app_icon01_04.jpg

地図上にピンで表示すれば、位置関係を把握し易いのでその後の移動も考慮した場所探しが出来ます。

app_icon01_05.jpg

他の道の駅関連アプリは試していないので比較はできませんが、私はコレで満足しています(*´ω`*)
秋の行楽セール中ですよ☆



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。