管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

ジュビレーション!!!

0

シェフ・ミッキーからパークへ戻ったのが3時過ぎで、ジュビレーションが始まってました。
次はいつ来れるかわからない!ジュビレーションは見逃せない!

ウエスタンランドから始まるパレード、子供たちの大好きなミニーちゃんのフロートはなんと先頭!
なんとしてもフロートの止まる位置でじっくり見せたい!
写真もバシャバシャ撮りたい。
3時過ぎに戻ってきた私たちに残された最後の手段、ミニーちゃんのフロートの最終停止ポイントを目指すこと!(笑)
というわけで再入園口からパーク内ダッシュです(笑)

ワールドバザールからトゥモローランドを抜けてトゥーンタウンまで!
すごい遠い…
それでもジュビレーション見るために走りましたよ…(*´艸`*)

息を切らし、肩車しながら目標達成!
200805041.jpg

ミニーちゃん可愛い~♡

フック船長とか、
200805043.jpg


ちょっとオッサン(笑)なピーターパンはめっちゃ揺れてました!怖そう・・・。
200805042.jpg


200805044.jpg

のんちゃんの大好きなスティッチも!

まだまだ撮りまくった写真はありますが、きりがないので割愛(笑)
のんちゃんの重みに肩は悲鳴を上げていましたが、ミッキーのフロートまで頑張りました。

200805045.jpg

ミッキーのフロートにはティンカーベルやドナルド、デイジー、プルートも♡

キメッ!(笑)
200805046.jpg


ほぇ~
全部見れた…走ってよかった…。
満足…やっぱパレードはいいですねぇ(´◡`๑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。