管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

おかえり!!

0

IMG_3311.jpg

夜のテレビ塔です。
名古屋といえばテレビ塔です(笑)

旦那さんの仕事の都合でアメリカに行っている友達が一時帰国しています(´ω`*)(人´ω`)
1年半ぶりの再会♪

1ヵ月半くらい日本にいるので、その間連絡が取り易いようにプリペイドケータイを買いに行きました。
Softbankとauしか出していないみたいだけど、地元のショップではことごとく在庫切れか「お取り扱いがありません」だって…

栄の直営店なら!と教えられて行ってみたのに、まさかの在庫切れ(笑)

でも近くで在庫のあるショップを調べてもらって、無事にゲットできました。
1分90円と通話料は激高だけど、今時携帯がないんじゃ不便すぎて困るからねぇ(・ε・。)

久しぶりにSちゃんに会えた子供たちは大はしゃぎでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。