管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

また鯛!今夜はお刺身でー♪

0

Ad0O1MRCIAAdRta.jpg

アメリカから一時帰国中の友達をもてなす為…じぃちゃんと旦那がまた釣りに(笑)
今度は70cmほどの鯛を釣って帰ってきました(´ω`*)(人´ω`)
ほかにもちっちゃいのがいっぱいいるねぇ…

どこの漁師だよ!って感じですが(笑)

お刺身と煮付けで美味しく頂きました(*´艸`*)
鯛のお刺身大好き!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。