管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

IKEAの後は、宮田麺児!

0


IKEAを散々フラフラした後に、宮田麺児へ戻ってつけ麺食べました(*´艸`*)
相変わらずめっちゃ美味しいー!!

何気に今日カレーパン以外で、初めてのマトモな食事です(笑)

お店の向かいにコインPがあって、そこのおっちゃんがいい人でした。
料金が200円で、精算の時「にひゃくまんえんね」
って言われたー(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。