管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモス ぷちデッドニングとオーディオ交換!!

0

ここ最近電源が落ちたり再生中の曲がブツブツ途切れたりして、それはもう絶不調だったMDデッキ。
今時MDって(笑)
ナビと抱き合わせで中古購入したものだったので、相当古かったのです…↓

IMG_3445.jpg

旅の途中で音楽が聴けなくなったりしたら悲惨すぎる!

というワケでオーディオを一新することになりました

新しいデッキと、スピーカー、ついでにぷちデッドニングキット(笑)
合計2万円くらいです。
IMG_3416.jpg
デッキはiPhoneを繋いで音楽が流せる事!とにかくそこが重要!!(*´艸`*)
スピーカーは16cmで上を見たらキリがないので、1番安いくらいのやつです。
予算かけ過ぎると、旦那に怒られるので(笑)

はてさて、どうなるかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。