管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ライブ後のお楽しみは…♪

0



東京は雨も降ってぐっと寒くなりましたー。
ライブ後は腹ぺこなので、すぐご飯!(笑)

ちゃちゃっと検索して、天下一品でラーメン食べました(*´ω`*)
友達には、東京まで来て天下一品?って笑われたけど(笑)
食べたことなかったから、いいのー!!

こってりラーメンに炒飯。
スープがドロッとしてて美味しかったです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。