管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

赤坂サカスで期間限定SMAP SHOP!

0

東京ドームでのライブ翌日、友達が行きたがっていたので赤坂サカスで8日からOPENしているというSMAP SHOPなるものに行ってきました。
期間限定ここだけとあって、整理券がないと入れないんだそうで…(´・ω・`)
9日の10時半過ぎに貰いに行ったら、整理券は既に18時台のものでした。
(整理券貰う為に早朝から並ぶ人も沢山居るみたいで…)
IMG_3649.jpg
18時台の71番。1時間に何人整理券が貰えるのかは不明ですが、150人くらいはいるんじゃないかな…。
これといってSMAPファンじゃない私ですが、冷やかし参加で(笑)

しかしこれが思いのほか整理券があっても並ばされるんですよ!!(´;ω;`)
ホラ↓
IMG_3667.jpg
しかもこの日(っていうか前日の夜くらいから)すっごく寒くて、18時半ごろ行って並ばず入れるつもりが結局40分くらい待たされました…外で…(((;゚Д゚)))
めっちゃ寒かった!!

今年のテーマは『RUNNING SMAP』とのことで。
狭い店内にぐるっとメンバーが着用した衣装展示がされてました。
IMG_3656.jpg
IMG_3653.jpg

来年の1月9日までの限定SHOPらしいので、SMAP好きな方はいかがですか?(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。