管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

キッザニア甲子園デビューしてきたよ\(*´∀`*)/

0

IMG_3894.jpg

12月17日、今更だけどキッザニアデビューしてきました!
大阪っ子な私たちはもちろん『キッザニア甲子園』をチョイス(*´艸`*)

私+娘2人、友人+甥っ子姪っ子の合計6人でバモス2台の旅です♪
ハイチュウを作るんだと何日も前からワクワクな娘たち(笑)

16日の22時半頃に名古屋を出発して、現地付近の駐車場にて車中泊。
結局2時頃に寝たんですが、翌日は6時起きで頑張りました(笑)


IMG_3686.jpg

7時を過ぎてららぽーと内に入れてもらうと、みるみるうちに入場待ちの長蛇の列が!!(((;゚Д゚)))
しかし私たちは余裕の5番!!
コンビニおにぎりを朝食にもぐもぐしながら待っていたら、あっという間に時間が過ぎました。

並んでから最寄のコンビニに行ったんだけど、駐車場の誘導しているオジサンがコンビニの場所を教えてくれようとしたり(iPhoneで調べたから知ってたけど)外で待ってるときにカイロを配ってくれたりとスタッフさんたち親切でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。