管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

キッザニア甲子園 アクティビティpart1 お菓子工場☆

0

IMG_3711.jpg

1つ目に最大の目標だったお菓子工場へ行きました!

何がいいって…ハイチュウが作れる(*´艸`*) のです。
作ったハイチュウは勿論もらえるので、子供たちのテンションUP間違いなし!!(笑)

IMG_3720.jpg

2色のハイチュウを全力で伸ばす…伸ばす…伸ばす…!!

…って、結局機械で伸ばすんかいっ!!Σ( ̄□ ̄;)

IMG_3723.jpg

最後に1口大(凄く大きめなのね)にカットしてもらい、パッケージに詰めて、箱に入れて完成☆

IMG_3726.jpg

結構大量なハイチュウをゲットしました!
この日はグレープ味だったけど、日替わりなのかな?(*´ω`*)

終わってからみんなで早速食べたら、友達の姪っ子ちゃんは歯が抜けてました!(笑)
ハイチュウ恐るべし!!(ノ´∀`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。