管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

キッザニア甲子園 アクティビティpart2 占いの館☆

0

お菓子工場のあと、すぐにピザーラでピザ職人の予約!
それが12時50分予約だったので、空いた時間を他のアクティビティで過ごす事に。

ふらりと立ち寄った商店街の占いの館。
今日の運勢を占ってくれるそうで…(笑)

IMG_3735.jpg

何やら真剣に話を聞いていました(*´艸`*)


キッザニアの中は大きな街で、救急車や観光バスなども走っています。
凝ってるな~(ノ´∀`*)

IMG_3741.jpg

オトナが同伴で入れないアクティビティがほとんどなので、ついて回ってはガラス越しに写真やビデオを撮り、立ちっ放しでかなり疲れます…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。