管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

気になる釣果・・・・尾鷲のヒイカ釣り!

0

200805063.jpg



翌朝は快晴^^
タイラー号とバモ子は仲良く並んで朝を迎えました
夜通しヒイカを釣り続けた旦那とじぃちゃんは、明け方から少し仮眠をとったのみ。


気になる釣果は・・・・・


大漁ですっ
200805064.jpg


この他に沖漬けにしたヒイカたっぷりありました。
写真のにょろっとしたやつはアナゴです。結局ヒイカは300くらいいたのかな?
ホントすごい釣れたー!!


200805065.jpg

子供たちはぐっすり眠ってご機嫌の目覚め。


軽く朝食を済ませ、旅立つ前にちゃんとみんなで釣り場の掃除です!
200805066.jpg



200805067.jpg

もっちゃんもゴミやタバコの吸殻など、一生懸命拾いました!
自分たちの出したゴミだけでなく、帰る前には釣り場をちゃんときれいにします。
最近は一部のマナーの悪い釣り人のせいで、閉鎖されたり釣り禁止になる場所も多いみたいですね。
このままでは釣り場がどんどんなくなってしまう・・・・そんなの悲しいですよ
コドモたちも楽しめる釣り、マナーを守って楽しみましょう!


200805068.jpg



きれいに片付けて、いざ出発のときです^^
タイラー号とバモ子も綺麗な景色に嬉しそう・・・・・(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。