管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

お気に入りSHOP mightyへ。

0


美味しいパンでお腹を満たした後は、泉大津市にあるmightyへ。
友達と私のお気に入りの服屋さんです(*´艸`*)
SALEやってるし…(笑)

顔なじみのお姉さんが居なかったけど、この後近くにある姉妹店に行ってみたらお姉さん居ました!
顔みてすぐ気付いてくれました♪(´ε` )
色々話しながら買い物してほくほくー!(笑)

次はEXILE TRIBE STATIONへ行ってみまーす。
iPhoneナビで頑張れ私!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。