管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモスホビオのフル2段ベッドキット納品!

0

先週に引き続き、ホビオのベッドキットを納品しに和歌山のお客様のところへ行ってきました♪
前回はラゲッジの仕様が違ったためウインドウラックが設置できないという不具合がありましたが、問題を解消したパーツを持ってリベンジです!!

結果、ちゃんと設置できました。
微妙な位置調整が難しかったですけど、1度つけてしまえばあとは問題なしです。

IMG_4340.jpg

L字ベッドにしてみて、息子さんたちと一緒に寝転んで頂きました(笑)


今回調べてみたところ、同じバモスホビオでもLタイプ(いわゆるユーティリティフックがラゲッジにあるタイプ)は今まで販売してきたままで大丈夫だったのですが、今回のお客様のようにMタイプ(あるいはPro)のホビオの場合はユーティリティフックの部分がない分、設置の位置調整が難しかったです。

でも今回のパーツ改良により、どちらのタイプも設置は可能になりました。
和歌山のI様、ご協力ありがとうございました♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。