管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

保育園最後の作品展に行ってきました!

0

のんちゃんが来年小学校1年生…ということで、保育園最後の作品展に行ってきました(*´艸`*)

IMG_4371.jpg

ペットボトルと紙粘土で作った動物たち。
のんちゃんは「パンダ」を作りました。
(去年、ももちゃんは「ダッフィー」を作ってたなぁ)

そして思いのほかハイレベルな版画!
なぜかマニアックな「テッポウウオ」をチョイス!(笑)
テッポウウオ自体はよく知らないけど、のんちゃん頑張ったね~\(*´∀`*)/

IMG_4373.jpg

役員ママさんたちが頑張ってくれている出店でフランクフルトやみたらしetcをゲットして、ホクホクで帰りました。

そろそろ見納めかな?
保育園近くの民家で飼われているフラミンゴ(笑)

IMG_4368.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。