管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

行くぞ九州!…というワケで(*´艸`*)

0

春休みは娘たち2人を連れて、鹿児島にいる友達に会いに行こうと思ってます(*´艸`*)
ネットでの通信プレイで知り合ったお友達です。
まだ1度も会ったことがない…って言うと、みんなにドン引きされますけど(笑)
そこはホラ…持って生まれたフレンドリーさがある私なので\(*´∀`*)/余裕!
スカイプで散々喋ってるし、初対面でも初対面な気がしない。

お互いの子供たちを一緒に遊ばせるのが夢って感じなので、実現させてきます!!


…ということで、愛車では初の九州!!

鹿児島へ行く途中、あそこへ寄って…ここに行って…
夢は膨らむばかり(笑)

だからっていうワケじゃないですが、ナビの地図を更新して2010年版にしました!
(今までは購入当初の2006年版だったので、掲載されてないお店や高速だらけだったので)

IMG_4328.jpg

更新自体は2時間ほどかかりましたが、街中でちょこちょこ乗ってるうちに少しずつ…
エンジンかけると前回の続きから勝手に更新が始まるので楽チンでした。

IMG_4330.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。