管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

間違い電話が多くて困っちゃうフリーダイヤルの話。

0

ショップ用にフリーダイヤルの番号があるんですが、某ネットショップと1桁違い。
しかもあちらは客層がお年寄りが多いので、ウチへの間違い電話が多い多い…(´・ω・`)


フリーダイヤルなので間違い電話でも通話料はこっちが負担。

な、納得いかない…(怒)


ついに相手方のHP担当さんに電話して、間違い電話が多い旨を伝えた。
フリーダイヤルの番号表示をもう少し大きくしてくれって。

さてさて、今後の対応と結果が楽しみ。
間違い電話よ…減ってくれぇええええええ!!!(切実)

IMG_4412.jpg

画像は寝癖が凄かった旦那の頭(笑)
スーパーサ○ヤ人的な(笑)
撮ったけど使う機会がなかったので載せてみました(*´艸`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。