管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

モンハン女子部 オフ会してきましたー♪

0


今日は愛知郡東郷町にあるいこまい館で、モンハン女子部のオフ会に参加してきました\(*´∀`*)/

12畳ほどの和室を借りて、参加者9名。
初対面の人も、そうでない人もいて…でも和気藹々。
持ち寄りのお菓子を食べながら楽しくプレイできました♪
駐車場も無料だし、部屋代も割ったら150円未満。お昼はいこまい館前のコンビニで買出し(笑)


主婦ハンターさんも結構いたし、お友達が増えて嬉しいなー(ノ´∀`*)
やっぱ共通の趣味があるとすぐに仲良くなれるね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。